忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

12.08.07:21

事務所に入ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今の時間だとまだ温泉で爆睡中だと思います。

どんな旅だったかは後ほど記事にします。



今日は事務所に行ってみます。

ご覧下さい。


5c14f124.jpeg



フロントの裏に事務所がありました。


84350c2e.jpeg


バスタブまで取り外されてこんな所に(汗


P1012295.JPG


事務所の入り口に簡単なキッチンが。

ここだけ物が片付けられてました。


P1012290.JPG


事務所にやって来ました。


5d583eb0.jpeg


ここもスゴイですね(汗


P1012289.JPG


神棚はさすがに壊さなかったらしい(笑

ロッカーはスゴイことになってるが・・・


P1012287.JPG


無理やりこじ開けた感じですね(汗

金目の物なんてないのに。


P1012288.JPG


売り上げやらお金に関する書類が散らばってました。


面白そうな物はあまりありませんでしたね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら