忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.26.07:21

変なジュースを買ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


変なジュースを買ってみました。

ご覧下さい。


昨日は17号沿いで沢山廃墟を見つけた!!

あと、変な食堂にも行ってきた。

後で記事書きますね!


えー、まずはこれです。


200910142106001.jpg


「レモン牛乳」

栃木県でしか売ってないらしいです。

栃木に探索に行った時に買いました。

これは有名かな?


200910142107000.jpg


今は「関東・栃木レモン」っていう商品名になってるけど、少し前は「レモン牛乳」だった。

生乳100%しか牛乳って名前が付けられなくなったからだって!

味はミルクセーキみたいな感じ?

レモンの味はしないです(汗

これは結構美味い!


200910262151000.jpg


「ペプシ あずき味」

なぜあずき!?

ギャグで作ったとしか思えません(汗

スーパーに大量に置いてあったので買ってみました。

多分誰も買わないでしょう・・・

あずき味の炭酸・・・飲まなくても想像がつきます(汗

とてつもなくマズイです

あずきの味が「シュワー」ってお口の中に広がります。

一口だけ飲んで捨てました。

ペプシもなかなかやるな・・・


P1010014.jpg


「メッコール」

別名「麦コーラ」

地元では昔から有名なジュースです。

自販機で昔は一本50円で売られていました。

味は、麦茶をコーラで割った感じです。

マズイです。

年寄りは安さに騙されて大量買いをしてしまいます(汗


P1010018.jpg


「ルートビア」

最後にふさわしいジュースです。

名前にビアって入ってるけど、ビールではありません。

炭酸ジュースです。

激マズです

虫刺されの薬、「ムヒ」の味です。

お口に「ムヒ」の味が広がります・・・

人生でこんなマズイの飲んだことないっていうくらいマズイです!

沖縄では普通に飲まれているらしいが・・・

これは是非飲んでもらいたい!!

遊べる本屋「ビレッジバンガード」に売ってますよ!


また変なジュース見つけたら買ってみます。

以上、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

Kyuuchan

最初のレモンは美味しそうですね!爽やかそうで。
小豆味は自分も飲みました。原料には小豆を使ってないみたいですが、あの味を出したサントリーの技術はすごい…。

  • 2009年11月26日木
  • NONAME
  • 編集

Kyuuchanさん

あれ飲みましたか!(笑

マズイですよね(汗

  • 2009年11月26日木
  • おちもん
  • 編集

あずき好きで有名の俺だけど

ペプシはさすがに引いたよ





  • 2009年11月26日木
  • スーパーアラビア
  • 編集

あれ?

美味しいと思った自分は味覚が変なのかな?(泣

  • 2009年11月26日木
  • Kyuuchan
  • 編集

スーパーアラビアンさん

飲んだんだ・・・(汗

  • 2009年11月27日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

マジデスカ!?・・・(汗

いやぁ、でも美味いって思ったからペプシも作った訳ですもんね(汗

  • 2009年11月27日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら