忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.16.07:21

井村屋の肉まんあんまんの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、ついに高橋まことの「スネア」を買いました。

すでに絶版になっているので、ヤフオクで1000円で落としました。

いつも定価以上になるのだが、安く買えてよかった!!

BOOWYの解散の真実が書いてあるそうなので・・・

早速読もっと(笑


今日でドライブインは最後です。

果たしてイロリは見付かるか?

それではご覧下さい。


200911061733000.jpg









生活感ありありの部屋を後にして進みます。


P1010547.jpg


大好きなトイレがありました。

学校のトイレみたい。


P1010553.jpg


何でか分からないが、パチンコが置いてあった。

昔、実家にもパチンコがあったけど、結構うるさいんだよな・・・


P1010554.jpg


真っ暗な部屋にたどり着いた。

こたつがある。

あれは・・・?


P1010557.jpg


あった!!

イロリです。

一番最後までひっぱったわりにはショボイです。


P1010552.jpg


もう一個ありました。

フジカラーのベンチがイカス!!


P1010556.jpg


こっちにも!!

特にコメントはありません(汗


P1010555.jpg


井村屋(笑

懐かしい・・・(汗

イロリも見つけたことだし、帰りますか。


P1010570.jpg


帰りに階段下の物置を開けてみた。

バーベキュー用の薪があった。


P1010571.jpg


階段下のちょっとしたスペースに何か飼ってたっぽい。

ちゃんと土が敷いてある(汗

何がいたんだろ・・・?(汗


こんな感じで謎のままドライブインは終了です。

誰か何を飼ってたか知らないかな・・・

また明日!!

おちもんでした。






PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら