忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.08.07:21

青春18きっぷの旅108の巻。

おはようございます、おちもんです。


もう一つの年賀状。


バットヘッド






知ってる?



今日はバスに乗ります。

ご覧ください。



暫くするとバスがやって来た。


 


この時点で雨がパラパラと・・・


 


山を一つ越えて目的のバス停へ。

ここから1キロちょい山道を歩く。

しかし雨が(汗

荷物もかなり重い・・・


 


大きな建物が見えてきた。

リゾートホテル?

しかし様子が変だぞ・・・


 


廃墟やん(汗


 


ガッチリガード。


 


でもガードレールを乗り越えれば入れる(笑

寄り道してる暇ないからスルーだけど・・・

もうこの時点で夕方だし(汗

今日は姫路まで行かないとだからね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ホテル燃えてますね。入らなくて良かったと思います。

  • 2018年01月08日月
  • としもん
  • 編集

無題

ヤバそうな廃墟ですね、

  • 2018年01月08日月
  • くもん
  • 編集

としもんさん

何にも無さそうですしね(汗

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この後、目的地のマスターに、このホテルの怖い話を聞きました(汗

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

無題

バットヘッド?わかんなーい(笑)
それよりも、このホテルのこわ~い話聞きたいなぁ。

YOMIさん
○と♡があれば、エロく聞こえるアルよぉ。

○ンコ・・・♡

どうアルか~?エロいアルか?
でも、本当はウンコって言ったアル!(笑)

柴わんこさん
にゃんにゃん♡

  • 2018年01月08日月
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、にゃんにゃん♪
YOMIちゃん、柴と◯AXしよ(ホントダーエロくみえるー)棒読み、FAXって書いたアルw
おちもんさん、そのホテルセキュリティ入ってなかったらいつか潜入して来て下さい(`ー´ゞ-☆

  • 2018年01月08日月
  • 柴わんこ
  • 編集

○○い話

マスターの○○い話気になりますね。(乗っかってみました爆)

  • 2018年01月08日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

んっ?

今度規制線見つけたら、ぶちぶちって切って潜入するアル。(´•ω•`)
男らしいトコをアピールするヨロシ。
んで捕まれば面白いのに。(≧ε≦o)

あねご!
ほんとだ!♡がつくだけで
なんだかイミシンネ!( *'ω'* )

柴わんこ氏。
よくわかんないけど、
んー・・・
スーパーカップの
苺ショート買ってこいよぉ。(。◕o◕。)

  • 2018年01月08日月
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

いつか会えたらお話しします(笑

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

了解!
でも広島遠いなぁ(笑

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

◯◯だと、何が出るかな♪何が出るかな♪
みたいですね(笑

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

男らしくフンドシいっちょうで突入してやるアルね。

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら