忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.07.07:21

エロゲーセンの巻。


おはようございます、おちもんです。


とある特殊な温泉施設が廃業しているという情報をもとに、新町のまーさんと行って来た。

あまり知られていないのか、キレイな状態で残っていた。


P1090888.JPG


パッと見は営業時間前の現役施設。

一応入口近くにあったドアを開けてみる・・・



ギィィィ~・・・


P1090889.JPG



開いてもうた・・・(汗

キ・・・キレイすぎる(汗

そのままドアをそっと締めて帰りました。

情報が全くないから怖くて入れないね・・・


今日は自販機です。

ご覧ください。



新潟で発見したお店です。


26be3e4b.jpeg



ゲーム&スナック カープ

広島ファンか?



2a9cffcf.jpeg


早速店内へ・・・


P1060421.jpg


おなじみの自販機がズラリ。


P1060413.jpg


ハンバーガーの自販機だ。

いいねぇ!


P1060414.jpg


フライドチキンとか珍しいな?

いま写真見て気付いた(汗

食べれば良かったな・・・(泣


P1060416.jpg


パンツゲームです。

オレンジ353に書いてあったからな。

これが正式名称だかわからんが(汗


P1060417.jpg


パパパンティー♪


P1060418.jpg


オ〇ホールだ!

コレ絶対に取れないだろ(汗


P1060420.jpg


後はほとんどエログッズの景品ばかり。

エロ尽くしですな(汗

以上、カープでした。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いつのまに

こんにちは

新町あらため玉村のまーです

その素敵な物件次回いきましょう

やばかったら窓から逃げて

でも崖ですよ(>_<)



  • 2012年05月07日月
  • 玉村のまー
  • 編集

特殊な・・・

珍しく?画像から場所がわかってしまいました(;^ω^)

何か・・・胡散臭っ!!(苦笑

あ、HPは生きてますねぇ(汗

  • 2012年05月07日月
  • 私立恵比寿中学(ゅず
  • 編集

玉村のまーさん

ちょっと一人で行って来てください。

遠くから様子を見てます(笑

  • 2012年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

私立恵比寿中学(ゅずさん

えっ?

わかりました?

もしかして現役時代に行った事あるんですか??

  • 2012年05月07日月
  • おちもん
  • 編集

温泉施設

2枚目の画像

一瞬人がいるのかと思いました(汗

おそらく銅像ですね(笑

ゲーセン

おちもんさん、こんばんは。

ゲーセン懐かしいですね。
先日何年か振りにゲーセンに行ったのですが、心がワクワクしませんでした、明る過ぎます。
ゲーセンは薄暗くでジメジメしていないと萌えません。(笑)

無題

いえ(;´・ω・)

アップにしたら・・・(汗

で、検索を(笑

  • 2012年05月08日火
  • 私立恵比寿中学(ゅず
  • 編集

たけしさん

フロントの辺りですよね?

自分もビックリしました(笑

  • 2012年05月08日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

昔のゲーセンは暗かったですね(汗

そして危険でした(笑

  • 2012年05月08日火
  • おちもん
  • 編集

私立恵比寿中学(ゅずさん

なるほど(汗

気が付きませんでした(汗

  • 2012年05月08日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ここのゲーセンかなりタバコくさかったハズです。


最近行ってみたら店が無くなってました、閉店したのかな・・・よく見えなかったけど。

  • 2013年12月26日木
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

残念・・・
無くなっちゃったんですね(汗

  • 2013年12月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら