忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.11.07:21

やっぱり廃墟だよね!の巻。

おはようございます、おちもんです。


甲府駅前に出来た施設。


甲州夢小路





あまり面白くなかった・・・



今日は超久し振りの廃墟です。

ご覧ください。



 
廃墟ネタはいつ以来だろ・・・

いつの間にかBスポブログになってた。


 


どこかで情報を仕入れた物件。

大好物のラブホです。


 


安いのか?

すっごく辺鄙な場所にあるんだ。

こんなとこわざわざ来る?ってとこ。


 


入口はすごい狭い。

ヘタな人ならぶつけるかも?


 


夏だったので草がすごい(汗

これは進むの辛いかも・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

夏場は雑草が、、、、ね。

  • 2017年06月11日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

田舎の割には警戒厳重なラブホですね、出入り口が狭いのも廃業の原因かも知れませんね。

  • 2017年06月11日日
  • としもん
  • 編集

無題

ソフエン?ん~、なんて読むアルか?
ラブホテルの廃墟は見るのは楽しいけどマスクと軍手は必須ですよね、何か触ったら性病貰いそうww

  • 2017年06月11日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ここの物件知ってますー!行かれたんですね!
明日からの記事も楽しみです♪(*¯艸¯)

  • 2017年06月11日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

まぉもラブホ大好物でつ(*´∇`*)

しかも!廃墟とくれば!
もう!たまんないッス(ノ´∀`*)

  • 2017年06月11日日
  • まぉ
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様で~す!
どうしてこんなに入口狭いんでしょうね?土地は広くありそうなのに。
田舎のバス停みたい(笑)

  • 2017年06月11日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

あと虫・・・(汗

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

異常に狭いですよね?
危ないくらい(汗

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

マスクも軍手も無しでした(笑

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

やっぱり知ってましたか(笑

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

自分も廃ラブホ大好きです。
たまには廃墟じゃないラブホに行きたいんですけどね(笑

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ね?
入口広くするくらい問題無さそうなのに(汗

  • 2017年06月12日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら