忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.07.07:21

フロントまでかよ・・・の巻。



おはようございます、おちもんです。


今日は毎年恒例の「男だらけの温泉旅行in石和温泉」です!

楽しんできますね(笑


階段を登りフロントへ向かいます。

ご覧下さい。


お風呂のあった階は1階なのですが、入り口は2階なので地下ってことになるのかな?

それでは地下から上へ進んで行きます。


P1012293.JPG


階段を登ると目の前に大量のガラスの破片。

どこのガラスでしょうかね(汗


adbb3e1b.jpeg


ロビーには大量のダンボールが。

よく見ると中国語らしき文字が・・・

どうやら農薬っぽい。

なぜここに・・・(汗


51c01153.jpeg


ダンボールの謎は無視してフロントへ。


P1012292.JPG


見事にカウンターまでぶっ壊されてます(汗

壊した人はぜひ解体業者に就職をお勧めします(笑

お金貰えて壊せるからね!


7bf12be4.jpeg


それにしてもフロントのカウンターまで壊されてる物件って始めて見ました(汗

荒れすぎですね・・・


P1012291.JPG


それではお次は事務所に行ってみようと思います。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら