忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.31.07:21

昔ここで何が起きたか・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


小学生の頃の話。

学校の近くに薄暗い森の様な場所があった。

手前には小さな橋のかかっているどぶ川が流れている。

その奥に古い家があったんだ。


お化け屋敷に違いない・・・


俺はいつか探検してみようと決心した。

しかし、なかなか入る度胸がなく月日か過ぎた・・・

ある日、その前を通ると家の前をおばあさんが掃除をしているではないか。


人が住んでたのね(汗


思い出せば、昔から廃墟が好きだったおちもんでした。


今日はここでの出来事をお話しましょう・・・


それではご覧ください。



今日は昔来た時の出来事をお話しましょうかね。


それではその時の様子です・・・

確か俺を先頭に男6人で入ったんだ。

もちろん、みんな初めて入る物件。


P1000928.jpg


やった、意外と簡単に中に入れたな!

それじゃ適当に別れて探索しようぜ!


P1000973.jpg


おおっ!

ゲーセンがあるじゃん!

行ってみよう。


P1000929.jpg



ゲーセンに近づいたその時・・・


ピーッ!ピーッ!ピーッ!


うおっ(汗



何だ!?



P1000930.jpg



即刻退去してください。


間もなく警備員が到着します。





P1000933.jpg



ヤバい!!


逃げろ!!





P1000963.jpg


と、急いでその場から退散したのでございます。

まさか機械警備が生きていたなんて(汗

そんな事があったので・・・


P1000931.jpg


今回もちょっと怖かったんだけどね(笑

でも、さすがにあれから2年くらい経ってるからな。


P1000932.jpg


窓越しに見えた人影が気になるが・・・(汗

あれは一体・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいですね。あれから30年くらいですね。
月日の流れは早いものです。
私はこの隣の物件が何気に気に入りました。

  • 2012年10月31日水
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あの別荘みたいなやつですか?

  • 2012年10月31日水
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

あの別荘みたいなやつですか?

  • 2012年10月31日水
  • おちもん
  • 編集

眠いです。

おちもんさん、こんばんは。

まだ明日は木曜日なんですね。
最近やたら眠くて冬眠の前状態です、
今日も電車で上野から熊谷までワープしました。(寝てると早いな)

無題

そうです。らっきょがあったような。

  • 2012年10月31日水
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

俺の友達は寝過ごして終点の横川まで行っちゃいました。
終電だったので歩いて高崎まで行ったみたいです(汗

  • 2012年11月01日木
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

何故か同じコメントが入ってしまいました(汗

30年の所に突っ込むの忘れてたし(笑

  • 2012年11月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら