忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.18.07:21

奥にあったのは?の巻。



おはようございます、おちもんです。


みなさんにエロ画像をお見せします。

モロだしです。

オッパイを舐めている写真です。

こんなのブログで見せていいのかな(汗





どうぞ!!







1373370967247.jpg


これはエロい!!

右のピンク色の肉が牛のオッパイ。

左がタンです。

焼肉屋でバカみたいにオジサン達が興奮していました。


今日は奥へ行ってみます。

ご覧ください。


倉庫の奥にあったもの・・・


P1040722.jpg


まだ奥に行けそう・・・


P1040731.jpg


階段だ!


P1040732.jpg


こういう怪しい階段ってドキドキする(笑


P1040733.jpg


何だ?

普通の家っぽい・・・


P1040736.jpg


この向こうは・・・


P1040737.jpg


厨房だ!

行ってみよう!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
朝からなんてエロ画像を…!!
隠し部屋とか隠し階段とか興奮しますよね、なんだか冒険家になった気分です。

  • 2013年07月18日木
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

本当に隠してある階段って、廃墟に結構あるんですよね。
スッゴくドキドキしますよ(笑

  • 2013年07月18日木
  • おちもん
  • 編集

無題

そのドキドキ感がたまらない、とか。

  • 2013年07月18日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

たまらないですね!
何か凄い物を発見するんじゃないかなって(笑

  • 2013年07月18日木
  • おちもん
  • 編集

無題

分かります。そうですよね。

  • 2013年07月18日木
  • くもん
  • 編集

カブト虫

おちもんさん、こんばんは。

カミさんがカブト虫の番を貰って来ました。意外と昆虫好きで新たな一面を垣間見た気がします。

とし吉さん

去年獲ったクワガタ3匹が最近死にました。

冬も越したのに夏に死ぬなんて(汗

あと1匹は元気です!

  • 2013年07月18日木
  • おちもん
  • 編集

無題

トトロのメイちゃん家にある隠し階段が萌えです。
ドングリが落ちてくれば最高です。

  • 2013年07月18日木
  • さとう
  • 編集

さとうさん

真っ黒くろすけですね(笑

  • 2013年07月18日木
  • おちもん
  • 編集

なんだぁ(笑

牛のおっぱいでしたか(爆
どっきりしちゃいましたまでは無いけど、期待しちゃいました(笑

新スマホからは初コメっす♪

  • 2013年07月19日金
  • たけし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら