忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.09.07:21

栃木合同探索シリーズ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


忘年会旅行から昨日帰って来ました。

朝からワイン工場で酔っぱらってしまいました。

赤と白合わせて10本くらい出てきたので(汗

1杯の量も多いし。

夜の居酒屋より酔っぱらったかもしれん。

あぁ胃が痛い。
 
 
今日から新物件!

温泉ホテルです。

ご覧ください。



ここも栃木の温泉地。

合探の一件目だった。

順番がおかしいけど許してチョ。 
 
 



有名な物件の隣にあるホテル。

ここに面白い物があるという。

 
 
 

HiRoさんの案内で館内へ・・・

 
 
 
 
ここは何だ?





給湯室か?

あまり荒らされてないね。

 



メロン(汗

どういう意味だ・・・





この先は・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

5年前のカレンダーですかね。

  • 2013年11月09日土
  • くもん
  • 編集

超危険です。

おちもんさん、おはようございます。


忘年会旅行楽しいご様子で何よりです。

山梨と言えば甲州ワインですね。
下戸の私の中では危険度No.1のお酒がワインです、2番目は日本酒です。
焼酎やウイスキーより危険だと思うのですがいかがでしょうか?

父が山梨出身者

なんで、山梨の実家に行ったときとかにワインはよく飲みましたよ(笑

私には日本酒が一番危険です…(((((((・・;)

くもんさん

何でわかったんですか??
どこかに書いてある??

  • 2013年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ワインは大丈夫ですね?
ヤバいのは日本酒かな??

  • 2013年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

山梨大好きなので羨ましいです。
日本酒はヤバいですよね(汗

  • 2013年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

カレンダーに平成20年って書いてありますよね。

  • 2013年11月09日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

本当だ、よく見えましたね(汗

  • 2013年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

秋の旅行
お疲れ様でした

なんか芸能人になった感じの
スケジュールでしたね(笑)

楽しい時間はあっという間ですね

また来年ですね

呼んでくれないと
やばい写真公開しますよ(笑)

  • 2013年11月09日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

それはどうかな。

  • 2013年11月09日土
  • おちもん
  • 編集

無題

アップにしたら、見えましたよ。

  • 2013年11月10日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら