忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.08.07:21

青い家の巻。

おはようございます、おちもんです。


石和温泉で爆睡中だと思います。
 
 オヤスミなさい・・・
  
  
今日は謎の家をお見せします。

ご覧ください。



ある夏の日、一人バイクで廃墟探しに出ていた。


 


真っ青の異様な家を見つけた。

間違えて入った道にあったんだ。

何かに呼ばれたのか・・・





見た感じ住んでる気配はなさそう。

廃墟なのか?





窓は全て塞がれてる。

怪しい・・・(汗






バイクを停めて近づいてみた。

もちろんすぐに逃げられる様にエンジンはかけたまま。






何か変な顔が描いてある(汗


電波系の人の家?

怖くてこれ以上入れなかった・・・

後で誰かと再チャレンジだ!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なはにかに導かれる…そういうことってあるんですよね。
再チャレンジをワクワクと待ってます!

  • 2013年11月08日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

1人では無理。2人以上で。

  • 2013年11月08日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

廃墟レーダーが反応したのかも(笑

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

はい、一人では無理です・・・

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集

無題

石和温泉はどうですか。

  • 2013年11月08日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

最高でした!!

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集

今度教えて下さい

おちもんさん、こんばんは。

温泉旅行はいかがでしたか?
仲間と行く旅行はどこでも最高ですよね。

さて一泊1800円は検索しても出てきません、今度教えて下さいね。

とし吉さん

8人で泊まると安くなるだけなんですよ(汗

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら