忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.24.07:21

山奥にある廃校の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は廃校です。

南牧村という山奥にありました。

ここに行ったのも夏ですね(汗

「廃校にいってみました」のトキジさんには一生勝てませんが、廃校にもこれからどんどん行ってみようと思います!

それではご覧ください。




途中で間違えた?って思う位に山奥へと向かいます。

遠かった・・・(汗


P1010176.jpg


木々の間からこんにちは!

まずはチラリズムです。


P1010143.jpg


この坂の上にあります。

だんだんと見えてくるのとかってドキドキです(笑


P1010166.jpg


この学校は尾沢中学校。

森の学校として二次利用されています。


P1010164.jpg


夏だから緑がきれいです。

校舎は二つありました。


P1010165.jpg


それでは行ってみます。


P1010145.jpg


入ってすぐに階段があったので登ってみます。

坂を登ってきたばかりなので、すでに疲れてますが・・・(汗


P1010158.jpg


大好物のトイレがありました。

覗いてみます。


P1010160.jpg


臭そうな小便器が見えます。

いや!絶対に臭い。


P1010161.jpg

横に周ってみた。

さすがにどこも開いてない。


P1010162.jpg


ふと上を見上げると橋のようなものの形跡がありました。

2階からも出入り出来たのか?



明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら