忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.13.07:21

廃校舎に近づいた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


明日はアクア&やじと探索に行ってます。

どこへ行ったかは後ほど!



アスベストで寿命が縮んだのを知らない俺は、一人校舎へ・・・

どうか開いてませんように・・・

あっ!開いてても入らなければいいのか!!

頭いいな俺!

早くもチキン発揮でした。

それではどうぞ・・・


200908031405000.jpg


校舎は校庭よりも高い場所にあります。

坂を上がり校舎へ・・・

200908031406001.jpg


おおっ、まさに学校の怪談(汗

カーテン全部閉まってるし(泣


200908031407001.jpg


坂を上がると正面玄関です。

赤いペンキがきれいです。


200908031407002.jpg


サッシが新しくなっていてとても開きそうにないですね。

他には・・・

探してみますか。


200908031407003.jpg


サッシは全部ってくらい新しくなってる(汗

これじゃ無理っぽいな。


200908031406002.jpg


正面玄関の横には鳥小屋が。

もちろん鳥はいません。


200908031407000.jpg


奥に古い建物がありましたが、ここも開きませんでした。

これ以上奥には行きたくない・・・


200908031406003.jpg


下へ降りる階段もあったのですが、もちろんパス。

だって怖いんだもん。


皆さんも途中からうすうす感じていたとは思いますが、今回も期待通り入らなかった!(笑

一人じゃなければなー・・・

体育館は入ったから許してね(汗

アスベストもがっつり吸ってきたしさ(笑


それではまた明日!!

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら