忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.07.07:21

まさにバイオテイスト・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は氷室の誕生日です! あんなにカッコイイ51歳はいませんね(汗

12月には幕張でライブが決定してるみたい!

行きたいな・・・(汗


2b23197a67188f0586f32038945f55f3.jpg

今日は廃診療所を探し森の中を進みます。

ご覧ください。


目指す廃診療所はどこに?


e040d71e.jpeg


森の中を進みます。


0057a573.jpeg


あった!!

これか?


87524ce7.jpeg


普通の家でした・・・


必ず近くにあるはず・・・


と、その時・・・


54db6e3f.jpeg


あっ!!

何か見える!!


f8e51dfe.jpeg


これだ!!

雑誌に載ってたのと同じ建物だ。

森の中にあるバイオみたいな洋館・・・


47a23bdd.jpeg


確かに森の中でこんなの出てきたら怖いよね(汗

知ってたから平気だけど。


とりあえず入るところを探すか・・・

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

住みたい


かっこええ~

こんな家に住んでみたいです(笑


PS2のバイオハザード3までならクリアしてますがね(汗



  • 2011年10月07日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

自分もバイオは3までしかやってないですね。

ゲームに飽きてしまいました(汗

  • 2011年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

PS2


バイオに飽きたなら「グランドセフトオート」シリーズが、おすすめですよ。

  • 2011年10月07日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

残酷なゲームですね(笑

車から引きずり落として奪うやつ(笑

  • 2011年10月07日金
  • おちもん
  • 編集

明日は霜注意

おちもんさん、こんばんは。

いかにもバイハザに出てきそうな建物ですね、何かの研究所ポイです。

さて明日の朝は冷え込むようです、お身体ご自愛下さい。

とし吉さん

朝は冷え込むんですか!?

半袖で仕事来ちゃった(汗
夜勤帰り厳しいな(泣

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん

連れが、最後の写真の二階部分の窓で右から
二つ目の窓に顔が映っているといいます。

窓枠が6個別れていますね。その右側の真ん中の窓に、少し右に顔を傾けているそうです。

拡大すれば、分かるそうです。確認してみてね。((((;゚Д゚)))))))

  • 2011年10月08日土
  • トキミチ
  • 編集

あ・・・

本当だ(汗

シミュラクラ現象じゃ無ければ写ってますね・・・

  • 2011年10月08日土
  • ゆず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら