忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

10.08.07:21

入口はどこだ?の巻。


おはようございます、おちもんです。



とし吉さんが送ってくれた群馬のポスターです。

秋バージョンですかね?


P1000027.jpg


今回もいい感じに仕上がってますね(笑

群馬にはいい温泉がたくさんあるので、みなさん是非来ておくんなまし。

これじゃ関西弁か(汗

群馬弁は「来てくんない」かな(笑

俺も温泉行きて~。



今日は入口を探します。

ご覧ください。


さて、どこから入ろう・・・


f4587305.jpeg


ドア普通に開いてるじゃん!!

でもちょっと大変そう(汗

他を探そう・・・


454d82c0.jpeg


上は無理だし・・・


35ecba94.jpeg


ここはどうだ?

って、忍者じゃないんだから・・・(汗


757ae8f0.jpeg


おっ、ドア発見!


3429e58c.jpeg


しっかりカギがかかってました。

戸締り完璧だね!

関心関心・・・


P1010113.JPG


関心してる場合じゃないよ(汗

それじゃこの入口は?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

銅像を動かす

おちもんさん、おはようございます。
無事お帰りになりましたか。

銅像を動かしたり、拾った宝石を穴にはめ込むと秘密の入り口が開くのでは?

でもたいがいケルベロスがいて酷い目に遭うのですが・・・(笑)

入る前に

まずピストルを調達しないといけません。


私には、ショットガンが、ベストです(笑


  • 2011年10月08日土
  • ぅ様
  • 編集

それとも

銅像の目に宝石をはめ込んでみたり、学校の看板の根元に6つのオーブをセットすると扉が開くかもしれません(笑

  • 2011年10月08日土
  • ゆず
  • 編集

無題

おちもんさん

この記事の最後の写真にも写っているそうです。

最後の写真のやはり窓です。左側の縦に長い窓
下のガラス部分で木の枝の後ろ中央の窓枠を挟んで先ほどとは違い人間に違い黄色い肌色で大きな顔だそうです。

  • 2011年10月08日土
  • トキミチ
  • 編集

無題

更にその下にも小さい丸い子供の顔もあるとのことです。

おちもんさんに気付いているそうです。

  • 2011年10月08日土
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

バイオ1で窓から犬が飛び込んでくるシーンは、死ぬほどビビりました。

何度やってもビビります(笑

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

ショットガンは心細いので、無理してロケットランチャーを買いたいと思います。

この建物まで壊れちゃうかも(笑

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

とりあえずおしっこをかけたら開きました(笑

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

トキミチさんやめてくださいよ(汗

昨日、自分の子供に霊感があるという人から色んな怖い話を聞いたばかりなんですから(泣

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

ヤヴァイ

昨日の画像よりはっきり見える(涙

タスケテ…

  • 2011年10月08日土
  • ゆず
  • 編集

無題

おちもんさん

脅かしてすみませんm(_ _)m

おちもんさんは、怖い系は苦手なんですよね。
それなのにお金を払ってまでして、淳二を
聞きに行くのは何故ですか?

ひょっとしてM系でしたか?

  • 2011年10月08日土
  • トキミチ
  • 編集

ゆずさん

それってマジなんですか!?!?

本当にヤバいのかな(汗

バイクとパソコンはもしかしてそのせいなのか・・・

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

どっちかっていうとMですかね?

きれいなおねえさんに言葉責めされたいです(笑

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

無題

いいですねえ\(//∇//)\
キレイなお姉さんさんに・・・・・

このうすらトンカチ!
役立たず!
木偶の坊!
クズ!能無し!
廃墟ばかり行きやがって!キモイんだよ!

最高です。

  • 2011年10月08日土
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

もしかして、いつもトキ子さんに言われてるんじゃないですか(笑

  • 2011年10月08日土
  • おちもん
  • 編集

ど…

ドMですか?(笑

メール送りました

見当違いで脅かしてたらすみません(汗

  • 2011年10月08日土
  • ゆず
  • 編集

何度も申し上げますが

おちもんさん、トキミチさん、ゆずさん、こんばんは。

この世の中に霊魂なんて存在しません、写真に顔が写っていたとしたら
顔があったんです、夜の廃虚で少女が飛んでいる映像が撮れたとしたら、少女が飛んでいたんです。
それが科学的(合理的ではない)な判断です。

霊魂なんてあったら地球誕生からこれまで死んだ生物の霊魂で前が見えなくなります。(マジ)

ゆずさん

メール確認しました!

でも、よくわからないです(汗

  • 2011年10月09日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ですよね!
そう言ってもらえると心強いです(笑

  • 2011年10月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら