忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.26.07:21

あらいやオートコーナーの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日の記事は、前に違うブログで紹介した物件です。

昨日の弁当自販機と比べてみてください。

前から見てくれている人はつまらないかもしれませんが、我慢してくださいね(汗

実はここにも同じ弁当の自販機があるんです!

かなり凄いです(汗

ご覧下さい。


200908130820001.jpg


ある自販機を扱っているサイトで見て、気になったので行ってみました。

ここも茨城県にあります。

国道沿いにひっそりとありました。

かろうじて文字が読み取れます。

「あらいやオートコーナー」


200908130820000.jpg


敷地内にはトイレも完備(笑

でもあまり使いたくない感じですね。

200908130818000.jpg


出ました!!

この中に自販機があります。

知らなかったら物置と勘違いするよなー(汗


200908130826002.jpg


汚ったないです。

本当に知らなければ入らないよ・・・ここ。


200908130827001.jpg


けっこう弁当は売れてるみたいだ。

最近はゴミ箱を調べて、繁盛してるか確かめてしまう(汗

こんなとこに人が来るんだね(汗


200908130827000.jpg


いよいよ中へ。

中の様子はまた明日で。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ここ。

夏に紹介されてたところですよね!
隠れレストラン的存在なのかな?

  • 2009年10月26日月
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

その時Kyuuchanさんがコメントしてくれたの覚えてますよ(笑

ちゃんと食事スペースもあるし、安いから人気なのかな??


  • 2009年10月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら