忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

10.26.07:21

あらいやオートコーナーの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日の記事は、前に違うブログで紹介した物件です。

昨日の弁当自販機と比べてみてください。

前から見てくれている人はつまらないかもしれませんが、我慢してくださいね(汗

実はここにも同じ弁当の自販機があるんです!

かなり凄いです(汗

ご覧下さい。


200908130820001.jpg


ある自販機を扱っているサイトで見て、気になったので行ってみました。

ここも茨城県にあります。

国道沿いにひっそりとありました。

かろうじて文字が読み取れます。

「あらいやオートコーナー」


200908130820000.jpg


敷地内にはトイレも完備(笑

でもあまり使いたくない感じですね。

200908130818000.jpg


出ました!!

この中に自販機があります。

知らなかったら物置と勘違いするよなー(汗


200908130826002.jpg


汚ったないです。

本当に知らなければ入らないよ・・・ここ。


200908130827001.jpg


けっこう弁当は売れてるみたいだ。

最近はゴミ箱を調べて、繁盛してるか確かめてしまう(汗

こんなとこに人が来るんだね(汗


200908130827000.jpg


いよいよ中へ。

中の様子はまた明日で。

おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

ここ。

夏に紹介されてたところですよね!
隠れレストラン的存在なのかな?

  • 2009年10月26日月
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

その時Kyuuchanさんがコメントしてくれたの覚えてますよ(笑

ちゃんと食事スペースもあるし、安いから人気なのかな??


  • 2009年10月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら