忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

10.25.07:21

これが弁当の自販機!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はいよいよ弁当の自販機をお見せします。

種類が沢山あってビビリました(汗

それではどうぞ。


200908130904001.jpg


前にも言ったけど、自販機の種類がハンパない!


200908130900002.jpg


まずはお菓子の自販機です。

これは良く見るよね?


200908130908000.jpg


これはナンでしょう?

答えは・・・


200908130911001.jpg


ゆで卵&キムチ&カップラーメンです。

いきなりキムチが食べたくなっても安心!


200908130910000.jpg


出ました!

肉じゃが弁当!?

牛丼もあるよ!


200908130909004.jpg


こちらはミートソース!?

から揚げ&焼肉&おにぎりまで・・・

すごい(汗

俺は焼肉弁当360円を買いました。


200908130917000.jpg


これが焼肉弁当とみそ汁です。

おいしそう(笑

この日の朝飯です。



200908130909003.jpg


こっちはお寿司の自販機。

おいなりさん大好き!


200908130909001.jpg


なんとカレーまで・・・

何でもあるよ!って感じ(笑


200908130901003.jpg


こんな感じの自販機です。

きれいですね!

この自販機を良く覚えておいて下さい。


200908130904000.jpg


おじさんが弁当を補充していました。

話を聞くと、この自販機はもう30年位使っているそうです。


200908130909002.jpg


弁当は全部ここで作っているんだって!

これならいつも出来たてを食べれるね!


見た事無い自販機が沢山あって面白かった!

明日は昔記事にしたもう一つの弁当自販機を紹介します。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ごめんなさい!

おちもん様
今までずっと「おもちん様」と思っておりました、大変失礼致しました。(汗)

とし吉さん

大丈夫ですよ!(笑

前も誰かが同じように間違えてましたから(笑

  • 2009年10月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら