忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

11.21.07:21

派手な自販機の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、はぎもんさんの紹介で、群馬B級スポット管理人の「もぎ」さん、

「たまごとじ」さんにお会いする機会がありました。

全員バイク乗りという事なので、暖かくなったらツーリングでも行きたいですね。

群馬B級スポットのリンクを貼らせてもらったので、ぜひHPをのぞいてみてください。

群馬のBスポならほぼ網羅してるはず!


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入りました。


 


ここは以前、食堂だったんです。

今はやってないみたい。


 


レトロでカワイイ(笑


 


この時の番組観たかも!

ドラGO!だった気が・・・


 


メインはこちらの自販機コーナー。


 


ん?

派手な自販機があるぞ?

何が売ってるんだろう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

楽しみですね、

  • 2016年11月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

ななこしだー!!
えへへ、自販機食堂は行ったけどななこし処女な佐藤です。
いつか行かねば……!

  • 2016年11月21日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

オリジナルゴールドステッカー、ふむ、どうせなら水曜どうでしょうオリジナルステッカーが良いアル

  • 2016年11月21日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

みんなでツーリング行きましょう
あと、B級巡り(^_−)−☆

  • 2016年11月21日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

写真に載ってるのって、U事工事の益子さんですよね?最近見ないですけど、面白いから大好きです!
でも、あんなになまってる栃木人に会った事ない(笑)

  • 2016年11月21日月
  • さくら
  • 編集

無題

今来たセールスのお姉様実家が群馬だそうです。焼きまんじゅうはソウルフードなんですね。

  • 2016年11月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

ん?関西?
ちゃうちゃう。こんな、おもっくそ標準語使てるのに、関西のワケないやん! (( ∧皿∧ ))
どうあるか?ちなみにYOMIは名古屋弁も話せるある!( ゚∀゚)

無題

おちもんさん、こんばんは。

情報です、群馬県千代田町の産業祭にミンカンアンカンがゲストに来るそうです、因みに23日です。
先ずは検索してみてちょ。

  • 2016年11月21日月
  • とし吉
  • 編集

無題

ほうほうこれね( ´∀`)

今回まぉは答えを知っているので
生暖かい目で見守ってまーし(*´∇`*)

  • 2016年11月21日月
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

もうネタバレしてますよね(汗

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

ぜひお越し下さいませ(笑

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

「おにぎりあたためますか」もいいですよね!

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

あと廃墟も(汗

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あの二人は面白いです!
俺も大好きです(笑

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

はい、焼きまんじゅうは皆に食べてもらいたいですね!

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アルって言うから中国人かな(笑

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

アンカンミンカン好きです(笑
見に行こうかな(笑

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

生暖かいって(笑
まぉさん面白い(笑

  • 2016年11月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら