忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.11.07:21

はぎもんさん顔ハメの巻。

おはようございます、おちもんです。


ホルモン屋に行く途中の古いマンションで見つけた。

地下にあるファミリーレストラン。





怪しい・・・


今日は男2人で草津温泉です。

ご覧ください。



草津へやって来ました。


 


みなさ~ん!

これが有名な草津の湯畑ですよ~!


 


テレビで見た事あるでしょ?


 


はぎもんさんは顔ハメ。

ゆもみちゃんカワイイね(笑





かおり日本100景!?

確かに俺の屁の臭いがするんだ。

湯畑周辺はチョー臭い。


 


それでは草津の町をブラブラしてみます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分も須川温泉の臭いです。

  • 2017年08月11日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

まぉさん、災難でしたね。お大事になさってください。

YOMIさんは優しいね。

  • 2017年08月11日金
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
すごい湯畑。
そういえば、秋田に乳頭温泉ってのがありましてな。乳頭という字面がなんか卑猥だなと

  • 2017年08月11日金
  • すがりんりん
  • 編集

無題

また行きましょう。
今度は、山に登りましょう。

  • 2017年08月11日金
  • はぎもん
  • 編集

無題

あはははは(^Д^)
おちもん氏、ここなら、
思う存分おならコキ放題アルな!
どんだけコイても、誰もおちもん氏を
睨んだりしないアル。(ー▽ー)

としもん氏。
YOMIは、知ってる人でも知らない人でも、
困ったり、つらそうにしてるのを見るのがすごくいやアル。
YOMIには心配するくらいしかできないから、つらいネ。

でも!YOMIには“おちもん氏を倒す”
という使命があるネ!(`ω´)
負けないアル!( ・`ω・´)

  • 2017年08月11日金
  • YOMI
  • 編集

無題

草津よいとこ~一度はおいで~ジョイナジョイナ♪(笑)

まぉさん
まぉさん!大丈夫ですか!?
一瞬、まぉさんが入院されたのかと思い、焦りました。
お怪我されてなければいいのですが(汗

  • 2017年08月11日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん!
YOMIさん!
としもんさん!
さくらさん!

ご心配ありがとうございます!
当日より昨日
昨日より今日の方が身体全体痛くなってまつ
(´;ω;`)
玉突きの真ん中になってしまったので
救急車呼びましょうと100万回くらい言われますた( ;∀;)
もちろん病院にも行ってきましたよ!
今日からお盆休みなのでゆっくり療養しますよ

顔だし看板!
まぉも観光地にあると必ず看板だけ写メってまーす(*´∇`*)

  • 2017年08月11日金
  • まぉ
  • 編集

無題

まぉさん
うわぁ~、ガッツリやられちゃったんですね(汗
早く痛みがとれますように・・・。
お大事にしてくださいね。

  • 2017年08月11日金
  • さくら
  • 編集

くもんさん

臭そうですね(笑

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

せっかくのお盆休みなのにね(汗

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

エロいッス。
ぜひ行ってみたい(笑

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

山登りはちょっと・・・(汗

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

早く倒されて踏まれたいです。
ハイヒールでお願いしますm(__)m

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ひょうきん族!?

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

大丈夫ですか!?
お大事に(汗

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら