忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.11.07:21

恐怖のトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はお店の最深部にあるトイレをお見せします。

一人ではとても入れません・・・

まるでお化け屋敷!

ご覧下さい・・・




昨日の謎の部屋の奥にトイレはあります。

窓の外は崖になっていて、川が流れています。


200908211339000.jpg


「といれ」って書いてあります(笑

入り口は三角地帯にあるので尖ってますね(汗


200908211339001.jpg


廃校のトイレみたいな感じ。

決して一人では入りたくない(汗


200908211339002.jpg


狭い場所に無理やり四つ置いた感じですね。

果たして四人並んで出来るのか?


200908211339003.jpg


両側に個室が並びます。

それにしてもこんなに個室いらないだろ(汗


200908211340000.jpg


個室内部です。

水洗ではありません、もちろん汲み取り式(笑

電気が点いていないので、ドアを閉めると真っ暗・・・


200908211340001.jpg


個室のドアの内側に書いてありました。

公衆便所の落書きみたい(笑

開け方が難しいのかな?

でも、暗くて見えないと思う・・・(汗



どうですか?

一人で写真撮ってても背後が気になって・・・

絶対に何かいるよ・・・(汗

本当に怖かった!!


以上で茂〇ドライブイン記事は終了です。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

「といれ」というより「厠」といった感じですね。

  • 2009年10月11日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですねー。

まさにそのレベルです(笑

  • 2009年10月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら