忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

06.04.07:21

ついに主と接触!の巻。

おはようございます、おちもんです。


福島旅行に行った時、喜多方まで行って喜多方ラーメンを食べた。

駅近くの目当ての店は長い列が出来ていたので諦めた(汗





仕方なく、ちょっと離れた店に。





ここの喜多方ラーメンも美味しかったなぁ・・・

また行きたい!


今日はついに主と接触です。

ご覧ください。



それでは建物の内部を・・・


 


銘酒館に入ろうとしたその時!!


あっ・・・

中条家から誰か出てきた(汗


 


どうやらここの主らしい。

色々話をしてたら、中は自由に見ても構わないとの事。

はぎもんさんと主の2ショット。


 


主の案内で銘酒館を見せてくれた。

ここで仲間と宴会が行われるらしい。


 


壁一面に大量の酒。

なぜか天井には派手なビニール傘。

蛍光灯もピンクと黄色の色付き。


 


建物の中なのに、床は玉砂利が敷いてある(汗

酒をこぼしても平気だね。


 


ここにも藤あや子。

今年も壇蜜カレンダーを買ったが、露出が減ったと愚痴を言っていた。

最近はAKBも好きらしい。

あの太ももがいいんだって(笑


 


どうやら主は女好きのようだ。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

抜歯後どうですか?お大事に。

  • 2016年06月04日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

何もしなければ痛みはありません。
少しづつ食べ物が食べられるようになりました!

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集

無題

女、酒、ひょっとして主は酒池肉林を目指してる?実際は今の所酒だけの様ですが。

  • 2016年06月04日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

少しづつでも良くなってきて、良かったですね。

さてここのご主人はガダルカナル・タカ似であると推測しました。(笑)

  • 2016年06月04日土
  • とし吉
  • 編集

無題

ついに主と接触!中條きよしさんでした?(笑)

銘酒館、ヤバいくらい落ち着く内装ですね。私も中条家メンバーになって、おじさまたちと一緒に飲みたい(笑)

  • 2016年06月04日土
  • さくら
  • 編集

無題

体調はいかがでしょうか?

3本一気に抜いた話ですが…左上、左下、右下の計3本抜きました。
前歯オンリーだったので、ゼリーとかほあまり食べられず(泣)
一気に抜く時は絶対に有給頂いた方がいいです;

  • 2016年06月04日土
  • ぺんぎん
  • 編集

柴わんこさん

壇蜜在室中って書いてあるくらいだから、壇蜜が来てるかも?
酒と女が揃いましたね!

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

普通のお爺さんです(笑

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ソファーに座りましたが、座り心地も最高でした!

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

大丈夫!
一気に抜く勇気はありません(笑

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら