忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.05.07:21

記念館入り口の巻。

おはようございます、おちもんです。


マレーシアの研修生が、服を俺にくれるっぽいジェスチャーをしてた。

よくわからなかったけど、適当に「テリマカシ~!」ってお礼を言っておいた。

次の日、シワシワのスーパーのビニール袋に丸まって入っている何かをくれた。

マジか・・・(汗

着たやつか(汗

って思ったが、新品でした(汗

良かった!

が、サイズがXXLでデカいんだよね(汗

でも嬉しかったよ!

ありがとう。


今日は他の部分を見ていきます。

ご覧ください。



次は銘酒館の隣です。


 


奥まで行けるようになっている。


 


大量の写真と賞状。

主のものかな?


 


奥に行くとこんな看板が。


 


ご自由に入っていいみたい。


 


壇蜜部屋のある部屋と繋がってた。

CDがいっぱい置いてあった。

AKBのポスターも。

ここで自由に歌を聴けるんだね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

何故 服を? と疑問は残りますが、日馬親善の為飯でもご馳走しないといけませんね。
酒は大丈夫何だろうか?

  • 2016年06月05日日
  • とし吉
  • 編集

無題

カオスですね。自分も反対側の二本残っています。親知らず、、、、。
ヌクにしても1本ですね。一気に2本はもうコリゴリです。何が大丈夫ですから、、、だ。しかも30代後半の男。

  • 2016年06月05日日
  • くもん
  • 編集

無題

海外のお土産のTシャツとかってわりと大きいサイズですよね。私は寝るときに着てました。ゆったりしていい感じです(笑)

ちなみに、おちもんさんはAKBの中では誰がお好みですか?

  • 2016年06月05日日
  • さくら
  • 編集

無題

着たあとに丸められたシャツだったとしても、
ま、ま・・・、「ありがとね!」て、
受け入れざるを得ない・・・。
これが日本人の“奥ゆかしさ”あるね!

無題

ここの主人はAKBも推しているんですね。

有無を言わせない感じで抜くことを勧められて抜きました( ;´Д`)
楽しいはずの食事が苦痛に変わるので、抜歯はもうしたくないですね。

  • 2016年06月05日日
  • ぺんぎん
  • 編集

とし吉さん

宗教の関係で、酒と肉はダメなんですよ(汗

  • 2016年06月05日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ヤバいです、また痛みだしました(汗
あと二本、もう嫌だ(汗

  • 2016年06月05日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

特にいないんですよね(汗
なんだか子供っぽいので(汗

  • 2016年06月05日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ですよね(笑
でも、本当に着たやつだったらどうしたんだろ?
俺(笑

  • 2016年06月05日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

食事に時間がかかるし、美味しく感じないんですよね(汗

  • 2016年06月05日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん

なるほど。やっぱりエロいお姉さんがお好みなんですね(笑)

  • 2016年06月06日月
  • さくら
  • 編集

さくらさん

はい、痴女が大好きです!

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら