忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.12.07:21

生きてたのか・・・の巻。

ようございます、おちもんです。



最近、氷結のメロンが美味いしくて好き。

この間、買ってきて家ですぐに飲んだらビビった。


酸っぺー!!!


間違えてサワーレモン買ったらしい。

クソ。







これがメロン。





これがサワーレモン。

紛らわしいんだよクソ。


今日は草津の裏道をブラブラ。

まさかのあの人に遭遇します・・・

ご覧ください。





それでは草津の町へ。


 


もちろん観光客が行かないような寂れた道へ行きます。


 


気になる看板を発見。

五木ひろし!?

なんだ・・・ものまね歌謡ショーか(汗

気になるけど(笑


 


めでた屋ボンビー


何屋だよ(汗


 


うたえ!ドラゴン


無理やり歌わされそうで嫌だ。


そして・・・


え~っっ!!!!!


あれは!!!



 


寅さん!?



生きてたのか・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

似てるね

  • 2017年08月12日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

草津温泉も廃墟パラダイスでしたね。
昨年行った時はかみさんと一緒だったので、潜入できませんでした。

  • 2017年08月12日土
  • としもん
  • 編集

無題

昨日は海釣りしてて手がバッチかったから、ケータイ触らないようにしてたら支店たかはし見に来るの忘れた…(´д`|||)
まぉさんがえらいことになってたのね、むち打ちや全身打撲は暫くしんどいみたいですから頑張って下さい。
YOMIさん、柴のスイッチは壊れてるから常にエロ全開だと言っても過言ではないアル。

  • 2017年08月12日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん!
ご心配ありぁとです!
結構衝撃があったみたいで日に日に身体の至る所がイテテでつ( ;∀;)

みなさん!
どんなに気を付けていてももらい事故だけは
どうにもなりませんが
せめて加害者にならぬよう安全運転でお願いします(´;ω;`)

  • 2017年08月12日土
  • まぉ
  • 編集

無題

あー。
これは缶のデザイン失敗アルな。
メロンとレモンて、発音も似てるネ。
てか、氷結とかほろよいって、どんだけ飲んでも酔わないネ。( ˙ө˙)
おなかポンポンになるアル。
メーカーの作戦アルか?(・Д・`)

柴わんこ氏。
スイッチ、壊れてるアルか?
(。◕0◕。)
YOMIが治してあげるネ。
スタンガン・・・50万ボルトくらいなら、耐えられるネ?( ゚∀゚)

  • 2017年08月12日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

メロンの隣に置いてあったから、余計に間違えやすいです(汗

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

廃墟ありました??
どの辺だろ??

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

海釣りかぁ・・・
絶対に酔うからな(汗

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

そうですね。
事故だけは起こさない様にしないとですね(汗

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺にもスタンガンお願いしますm(__)m

  • 2017年08月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら