忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

08.13.07:21

昭和のそば屋の巻。

おはようぼざいます、おちもんです。



昨日は1人で朝5時から酒を飲みつつ稲川淳二のかたりべを観た。





意味がわからなかった(汗



今日はそば屋です。

ご覧ください。



はぎもんさんの地元のおすすめのそば屋に行って来た。


 


18号沿いにあるそば屋さん。

見た事ある人もいるんじゃ?


 


店内は、ザ・昭和。


 


お客は他に居なかった。

座敷もあるが真っ暗・・・


ハッ!?



 


人形が怖い(汗


 


かけそば美味しかった(笑



また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

朝からお酒とは休日モード全開ですね。
ぅ様さんを思い出しました、お元気ですか?

  • 2017年08月13日日
  • としもん
  • 編集

無題

美味しそうですね。

  • 2017年08月13日日
  • くもん
  • 編集

無題

おぉ!かけそばうまそう♪
海釣りと言っても堤防おかっぱりからの釣りなんで酔わないっすよ♪せいご(スズキの子供)にボラ、はぜ、カサゴが釣れた。
YOMIさん、たぶん50万ボルトは刺激的すぎてビンビンになるかも?責任取ってもらうアルよ(^q^)

  • 2017年08月13日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

シャレオツなお蕎麦屋さんよりも
昭和な雰囲気のお蕎麦屋さんの方が
リラックスして食べられそうでつね(*´∇`*)

まぉも明日のお昼はお蕎麦屋さんです!
楽しみ(*´∇`*)

  • 2017年08月13日日
  • まぉ
  • 編集

無題

こっそり帰ってきたら、パピィ起きてたアル!やばいやばい・・・(゚Д゚;)

この、お蕎麦に入ってる、長細いのは
何アルか?(。◕o◕。)

おちもん氏はスタンガンじゃなくて、
あそこにAEDのパッド当てて、バシン!てやってあげるネ。( ◠ ◡ ◠ )
柴わんこ氏にもやってあげようか?
(ホントは心拍が正常だと動作しないアル)

  • 2017年08月13日日
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

ぅ様さんは暫く来てないですね(汗
元気ですかね??

  • 2017年08月13日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

シンプルイズベストですよね!

  • 2017年08月13日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いいですね!
楽しそう(笑

  • 2017年08月13日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

暑い日の冷たいお蕎麦は最高ですからね(笑

  • 2017年08月13日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ネギかな??
AEDプレイかぁ。
ドキドキ(>_<)

  • 2017年08月13日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら