忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.11.07:21

日本のブラジルの巻。

おはようございます、おちもんです。



野菜ジュースが当たった。

でも緑色のは飲めない(汗





セロリの味に敏感なんだ・・・


今日はブラジルに行って来ました。

ご覧ください。



住民の15%が外国人、その80%がブラジル人という大泉町。

群馬のブラジルタウンと言われています。

はぎもんさんとバイクで行って来ました。


 


まずはランチ。

このスーパーにバイキングがあるというのでやって来た。


 


客はほぼ外国人。

置いてあるフリーペーパーもこんな感じ。


 


お肉屋さん。

あまり見ない肉が売ってた。


 


こちらはパン屋さん。

あまり見ないパンが売ってた。


 


電気屋さん?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私もセロリ苦手です汗

  • 2017年03月11日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、メヅコさん、おはようございます。

セロリ最悪ですね。
好き嫌いの無い私の唯一食べられない食物です。
野菜ジュースも気をつけているのですが、たまに気付かず飲んでしまう事があります、がっかりしますよね。

  • 2017年03月11日土
  • とし吉
  • 編集

無題

家族にでも飲ませてください。

  • 2017年03月11日土
  • くもん
  • 編集

無題

せっかくならブラジルのエロ本買ってくるとネタに出来たのにww
まぁ、柴はブラジルのお姉さんはタイプじゃないのであれですが…
やはり海外ならロシアかウクライナ辺りがタイプかな、チュロス食べたい。

  • 2017年03月11日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

当選おめでとうございますよ~!
(*'ω'ノノ゙☆
普段コツコツ応募してたアルか。
おちもん氏 かわいいアル。
(ू•ᴗ•ू❁)
ブラジル人は霜降り肉はあんまり食べないネ。

無題

セブンで働いてた時のハーフのお客さんはめっちゃセロリ買ってました(´◦_◦`)

レジするのが嫌だったなー(笑)

  • 2017年03月11日土
  • かめもん
  • 編集

メヅコさん

匂いで気持ち悪くなります(汗

  • 2017年03月11日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

嫌いだと飲むとすぐにわかりますよね(笑

  • 2017年03月11日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ロシアの女の子カワイイですよね(笑

  • 2017年03月11日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

気付いたら飲まれてました(笑

  • 2017年03月11日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

色んな懸賞に応募しまくってます(笑
ネットで簡単に出来るやつだけ(笑

  • 2017年03月11日土
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

匂いも嗅ぎたくないですよね(汗

  • 2017年03月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら