忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.06.07:21

何で線香立てが!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は天気が良ければ、はぎもんさんとツーリング!

沼田の街をブラブラします。

あと温泉!

昨日から梅雨に入ったらしいけど、雨降りませんように(汗



今日はお休み処です。

ご覧ください。



こんな場所もありました。


 


自販機がある。

お休み処って書いてあるぞ??


 


入ってみます。


 


ん?

線香立てが置いてある(汗


 


これ誰だっけ?

そうだ、鈴木亜美だ!!

昔、好きだったなぁ。


 


椅子に座ってちょっと一休み・・・

線香立て怖い。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しい物食べれるといいですね。
やはり歯って大事ですね。親知らず後2本、、、、、。トラブりませんように。

  • 2016年06月06日月
  • くもん
  • 編集

無題

ツーリングは楽しめましたか?
最近、遠出していないので、どこか出掛けて行きたいです^^;

退院した後は特に辛かったですね…粥かゼリーかスープくらいしか食べれず…
歯は大切なんだと痛感させられました…(泣)

  • 2016年06月06日月
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おー、BE TOGETHERのあみ~ごですね!
あの頃、ASAYANが面白かったなぁ。私はモー娘。推しでしたけど(笑)

  • 2016年06月06日月
  • さくら
  • 編集

無題

沼田来たんですか!
うわー、見たかったー←

  • 2016年06月06日月
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

線香立ては灰皿代わりだと思われます。

  • 2016年06月06日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

沼田ツーリングから無事お帰りですか。
面白い物件はありましたでしょうか?

  • 2016年06月06日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

そうです!
皆さん、歯は大事に!

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

もうゼリーは飽きました(汗

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

アサヤン知ってる人いるのかな(汗

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

街の中をブラブラしてましたよ(笑

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

バチが当たりそう(汗

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

面白い出来事がありました。
明日記事で紹介します(笑

  • 2016年06月06日月
  • おちもん
  • 編集

ASAYAN

全盛期は毎週見てました。
アミーゴも好きでしたよ。
a-nation行ったことあります。

モー娘。ファンになったのもこの番組がきっかけだったし(笑

たけしさん

ここにも知ってる人がいた(笑

  • 2016年06月07日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら