忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

05.15.07:21

何か出てるよの巻。


おはようございます、おちもんです。


前橋のアーケード街の中にある食堂。


DVC00061.jpg


まるでコントのセットみたいなお店。

屋根がとてつもなく低いんだ。

未だに入った事はないけど(汗

いつか入ってみたい・・・



今日は2階です。

ご覧ください。


2階にやって来た。


0658f6cb.jpeg


両端に展示物があり、真ん中が通路でつながっている。

写真にお客さんが写ってしまってる(汗


dad8b7f1.jpeg


ちょっと後ろを通りますよ。

すみませんね。


b392a6a5.jpeg


よく見るとクリキンの人みたいな髪型。


851a9578.jpeg


何か出ちゃってるし。


fbeb278d.jpeg


顔色の悪いおねーさんがいました。


d2169ef8.jpeg


あっ、藁人形売ってるのね。

300円だって、安い(笑


c29c8f1d.jpeg


結構買う人がいるみたい。

リア充死ねにはウケた(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨日、買い物してレシート見たら「担当:武井 咲」とありました。
そのレシートが捨てられなくて困っています。

  • 2013年05月15日水
  • さとう
  • 編集

無題

通路に変な人がいると思ったら、これはびっくりです!
さすが、怪しい~博物館(笑)

プラモか

おちもんさん、こんばんは。

トップの食堂の写真はプラモを写したみたいですね、その昔プラモで屋台シリーズとかあって懐かしく思い出しました。

さとうさん

近所の弁当屋に加藤あいがいます。
オバチャンですが。

  • 2013年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

まだまだ怪しいところが盛り沢山ですよ!

  • 2013年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

プラモの屋台シリーズ懐かしいですね(笑
この店は本当に小さくて、オモチャみたいですよ!

  • 2013年05月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら