忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

12.27.07:21

富士の間の巻。

おはようございます、おちもんです。



地元の安いホルモン屋「あかべこ」が今年いっぱいで閉店する。

最後に行って来た。





とっても残念だ・・・



今日は2階の部屋です。

ご覧ください。


それでは部屋を見てみます。


 


1つ目の部屋。


 


ここはかめの間と同じ位置だね。

怖いから中へは入らない。


 


突き当りの部屋へ向かいます。

ゴミが凄い(汗


 


ここの流しは蜘蛛の巣が(汗


 


富士の間です。

1階の部屋は光の間でした。

入ります。


 


ここも入り口から撮っただけ。

怖いからね。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

残念ですね、、、。

  • 2016年12月27日火
  • くもん
  • 編集

無題

蜘蛛の巣ハンパないですね。蛇口捻ったら茶色の水が出てくるのでしょうね

  • 2016年12月27日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

一枚目の曲がり角からタイラントが出てくるんですね、おちもんさんの装備は昨日のあれとインクリボンのみで(^q^)
さくらさん、ノリノリですねw
前と後ろどっちをオラオラしようかな♪え?両方?(^q^)
しかし、あのフォルムでGOサイン出した製作陣をどうしてこうなったか小一時間程問い詰めたいw

  • 2016年12月27日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

昨日、写真掲載ありがとうございました!
昨日の写真は、新生姜のペンライトで作られたツリーです(笑)
岩下の新生姜 ペンライト
で検索して頂ければ、その卑猥なフォルムに目を奪われるはずです……!!(笑)

  • 2016年12月27日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

今日は洗車に行きます!
うちの車は季節関係なくスタンドの人に手洗い洗車してもらいますψ(`∇´)ψ

富士の間、結構日当たり悪そうな部屋ですね(´・ω・`)

  • 2016年12月27日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

あれれ?廊下の写真、なんだか傾いていません?ずっと見てると気持ち悪くなりそう(汗

佐藤さん
昨日は面白いお写真をありがとうございました。性懲りもなくアレでツリーを作るところがスゴいですよね(笑)

柴わんこさん
違うのぉ~。さくらは、ほっぺとかお口の近くにオラオラされたいのぉ!(笑)

  • 2016年12月27日火
  • さくら
  • 編集

無題

さくらのあねごー!
わかったある!(ノ゚▽゚)ノ
ちんぽこね!すごい数のちんぽこのツリーね!(゚∇゚)
でもちんぽこって、こんなに筋だらけだったあるか?
てか、こんな筋だらけの生姜、見たことないある。( '-' )
・・・おちもん氏!怖がってないで入れよぉ! (∩`ω´)⊃
YOMIがタイキックくらわすある!
( `Д´)ノ

無題

おちもんさん、こんばんは。

通勤電車が空いてきました、そして旅行客が増えてきました。
あー29日中に仕事が終わりますように!

  • 2016年12月27日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

名店がまた1つ消えました(汗

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

水を出してみれば良かったですね(汗

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

この狭い廊下でタイラントが出たら即死ですよ(汗

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

あれは狙ったとしか思えませんよね(汗

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

リッチですね(笑

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

いいなぁ~!
チン◯ンでほっぺた叩きたい(汗

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

2階には誰も居なかったので、本当に心細かったんですよ(泣

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もう休みの人が多いのでしょうね(汗
自分は明日行けば休みです!!

  • 2016年12月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら