忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

12.28.07:21

廃墟風温泉で入浴の巻。

おはようございます、おちもんです。


懐かしいジュース見つけた。


サントリー はちみつレモン






昔、この缶ジュースが出た時はビビったよ(汗

なんて美味しいんだって・・・


今日はお待ちかねのお風呂です。

ご覧ください。



それではメインのお風呂へ・・・


 


脱衣場は狭い。

そして裸足になると足の裏に土が付く(汗

とっても汚いんだ(汗


 


ロッカーはカギが無い。

貴重品を持ってく時は危険かな。


 


鏡は縁が黒ずんでる。

ちなみにはぎもんさんの後ろ姿(笑


 


お風呂です。

湯船は片方だけ使用。


 


お風呂は温かかったなぁ。

お風呂出た後に足が汚れるけど(汗

行きたい人は早めに行った方がいいかもね!


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

懐かしいね。

  • 2016年12月28日水
  • くもん
  • 編集

無題

私も昔よく飲んでました。
温泉の写真は良いですね~見てるだけで体がぽかぽかしてきます。
しかし鏡の劣化がすごい…(笑

  • 2016年12月28日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

よかった、服着ている写真で…
鍛え上げた身体をお披露目でしたね
(>_<)
まぁ、お腹は、でろん、でろん、ですが(^。^)

  • 2016年12月28日水
  • はぎもん
  • 編集

無題

流石廃墟温泉、室内で足に土が付くなんてw
壁からカレンダーから鏡からなかなかの廃れ具合で見ていて飽きないです♪
さくらさん、前と後ろと上もでしたか←(柴の解釈w)さくらさんは欲張りさんですね♪

  • 2016年12月28日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ロッカーに鍵がなく、管理人にはやる気がないのですね。
でも廃墟好きにはサイコーですね。

  • 2016年12月28日水
  • とし吉
  • 編集

無題

じ、地震です!
怖い・・・(汗

  • 2016年12月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

あねごー。
大丈夫あるかー?
TVで速報見たある。
地震はいやある。

無題

YOMIさーん!
大丈夫だけど怖いアルよぉ(汗

  • 2016年12月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

蜂蜜れもん美味しいけど女王さまの聖水にはかないませんよね。

  • 2016年12月29日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

聖水やばいですね(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

鏡がホラーでしょ(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

じゃあ次はお腹を(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

掃除とかしてないんじゃないかな(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

でも一度行けば十分です(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昨日はかなり揺れましたね(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

緊急地震速報の音を聞くとビビりますね(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら