忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.28.07:21

廃墟風温泉で入浴の巻。

おはようございます、おちもんです。


懐かしいジュース見つけた。


サントリー はちみつレモン






昔、この缶ジュースが出た時はビビったよ(汗

なんて美味しいんだって・・・


今日はお待ちかねのお風呂です。

ご覧ください。



それではメインのお風呂へ・・・


 


脱衣場は狭い。

そして裸足になると足の裏に土が付く(汗

とっても汚いんだ(汗


 


ロッカーはカギが無い。

貴重品を持ってく時は危険かな。


 


鏡は縁が黒ずんでる。

ちなみにはぎもんさんの後ろ姿(笑


 


お風呂です。

湯船は片方だけ使用。


 


お風呂は温かかったなぁ。

お風呂出た後に足が汚れるけど(汗

行きたい人は早めに行った方がいいかもね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいね。

  • 2016年12月28日水
  • くもん
  • 編集

無題

私も昔よく飲んでました。
温泉の写真は良いですね~見てるだけで体がぽかぽかしてきます。
しかし鏡の劣化がすごい…(笑

  • 2016年12月28日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

よかった、服着ている写真で…
鍛え上げた身体をお披露目でしたね
(>_<)
まぁ、お腹は、でろん、でろん、ですが(^。^)

  • 2016年12月28日水
  • はぎもん
  • 編集

無題

流石廃墟温泉、室内で足に土が付くなんてw
壁からカレンダーから鏡からなかなかの廃れ具合で見ていて飽きないです♪
さくらさん、前と後ろと上もでしたか←(柴の解釈w)さくらさんは欲張りさんですね♪

  • 2016年12月28日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ロッカーに鍵がなく、管理人にはやる気がないのですね。
でも廃墟好きにはサイコーですね。

  • 2016年12月28日水
  • とし吉
  • 編集

無題

じ、地震です!
怖い・・・(汗

  • 2016年12月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

あねごー。
大丈夫あるかー?
TVで速報見たある。
地震はいやある。

無題

YOMIさーん!
大丈夫だけど怖いアルよぉ(汗

  • 2016年12月28日水
  • さくら
  • 編集

無題

蜂蜜れもん美味しいけど女王さまの聖水にはかないませんよね。

  • 2016年12月29日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

聖水やばいですね(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

鏡がホラーでしょ(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

じゃあ次はお腹を(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

掃除とかしてないんじゃないかな(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

でも一度行けば十分です(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昨日はかなり揺れましたね(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

緊急地震速報の音を聞くとビビりますね(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら