忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.19.07:21

昭和のトイレ?の巻。


おはようございます、おちもんです。


日光東照宮で見つけた自販機。


ぜんぶお茶(汗





お年寄りが多いから?


今日はトイレです。

ご覧ください。


トイレは外せません。


 


やっぱり昭和のトイレなのかな?


 


いや、そんなに古くない??

つまんないんだけど(汗


 


個室はどうでしょう?


 


狭っ(汗

立ったら壁に顔が付くレベル(汗

便器は微妙に古い?


 


こっちは便器の向きが違う?

便器は新しいんじゃね?

やっぱり和式じゃないと。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

映画館にまつわる思い出話です。
子供の頃、エッチな映画館の前を用も無いのに往復しませんでしたか?
僕の子供の頃から、ポスターの乳首は★マークで隠していて、つまんなかった思い出があります。(笑)

  • 2020年01月19日日
  • としもん
  • 編集

無題

自分もお茶派です。

  • 2020年01月19日日
  • くもん
  • 編集

無題

あ~?(ꐦ°д°)
あ、
「ヤバいくらい かわいい」て
ことね?
I know I know (*’3`b)

最近気づいたんだけど
「たまごボーロ」と
「ミルクボーロ」は
別モンなんだねー。
んで、
そのハイブリッドも
あるの。
YOMIのおやつ♡

  • 2020年01月19日日
  • YOMI
  • 編集

無題

個室は和式から洋式にリニューアルしたのでは?
そのため向きや狭さに違和感があるのでは?

としもんさん
私の子供時代は
夏休みの東※まんがまつり

キタキツネ物語
を見に行った映画館のポスターの思い出が………。
普段は大人向けの映画しか上映しないので
ウエスタン物やエロ系のポスターが貼ったまま
子供達がまんがまつりを見にきていました。
ポスターの
高度1万フィートの※※

高度1万キロメートルの※※
と勘違いしていたのは内緒です。

YOMIさん
あた〜り⁉︎
(笑)

  • 2020年01月19日日
  • 通りすがり………。(苔)
  • 編集

としもんさん

よく電話をして、上映している映画のタイトルを聞いていました(笑

  • 2020年01月20日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

健康的ですね(笑

  • 2020年01月20日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

たまごボーロ!?
やっぱり子供だな(笑

  • 2020年01月20日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

確かにタイルの色が不自然な所がありますね!

  • 2020年01月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら