忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.23.07:21

トイレ祭り2012の巻。


おはようございます、おちもんです。


まだ2月なのに、もう今年の忘年会旅行の場所を考えている。

毎年幹事なので、いつも俺の行きたい所へ行っている気がする。

今年は10人以上になりそうなので、2台で行かないとかな(汗

個人的には有名なBスポ「ハニベ厳窟院」のある石川県に行きたいのだが・・・

2台での移動となると、ちょっと遠いかな(汗

その前に、いかに他の人をダマしてBスポに連れて行くかが問題だ・・・


今日もトイレです。

どこにあったか覚えていないトイレなので一気に見せます。

トイレ祭りです。

ご覧ください。
PR

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

02.22.07:21

さりげなくトイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


カラオケ屋の仕事をしていた頃の話。

月に何度か上司と一緒の営業活動がある。

その時は上司が運転する車に乗って営業活動をする。

だから急な連絡や業者との連絡などは、助手席に乗っている者がする。

上司 「悪ぃ、ちょっと電話してくれるか?」

信号待ちの時に上司言われた。

おちもん 「はい、いいですよ」

上司 「090・・・」

おちもん 「え~と、090の・・・これ誰ですか?」

上司 「かければわかる」

ふと電柱を見ると、その電話番号が書いてある・・・


熟女専門。


あぶねぇ・・・トラップに引っ掛かるところだったぜ。

デリヘルの番号じゃねえか(汗

そんな事が多々ありました・・・

チャンチャン。


今日は広間にあったトイレです。

ご覧ください。

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

02.21.07:21

厨房と猫の巻。


おはようございます、おちもんです。


TVで誰かがこんな事を言っていた。

「人は幸せになるために生まれてくる」


俺も平凡な人生だがそこそこ幸せだと思う。

お金はないけど困るほどでもない。

身体は常に疲れがとれないけど、大病はしてない。

そんなに給料はよくないけど、仕事にも就けている。

ヘタクソだけど、気のいい仲間達とやれるバンドという趣味がある。


でも人とは贅沢なもので幸せが続くと逆に怖くなる。


なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう

そんな気持ちわかるでしょ



ヒロトがどんな気持ちでこの詩を書いたかわからないけど・・・

最近になって俺なりに詩の意味がちょっとわかった気がする。

なんちゃって。


今日は広間にあった厨房をお見せします。

ご覧ください。

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

02.20.07:21

ポクポク・チ~ンの巻。


おはようございます、おちもんです。



久し振りにファミコンを出してきた。

俺の大好きなゲーム「ダッシュ野郎」をやる為だ。

そんなゲーム知らない人が多いのではないだろうか・・・

激ムズだけど一度やりはじめるとハマる(汗

スペランカーもやったが、あれはコンティニューがないと無理だよ。

何とか3面までは行けるのだが・・・


6ea9b8c6.gif



今日は廃墟に戻ります。

ご覧ください。

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

02.16.07:21

おちもん作詩するの巻。


おはようございます、おちもんです。


宇宙人って普通の人間と見分けがつかないらしいね。

バレない様に変身してるんだって・・・

それじゃ誰が宇宙人かわからないね(汗

俺のばあちゃん凄く元気だけど、もしかして宇宙人なのだろうか。

あっ、そうしたら俺も宇宙人だ。

まぁ別に何でもいいや。


今日は生まれて初めて作詞しました。

使い道のない余った写真と一緒にお送りします。

ご覧ください。

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!